FC2ブログ
プロフィール

Asuka

Author:Asuka

"madhu"(マドゥー)はサンスクリット語で"快適な、心地いい"という意味。

ヨガをすることが特別なことでなく、生活の中に心地よく取り入れることができるように、「ヨガ」から皆さんに近づくお手伝いができればと思い、地元の兵庫県西宮市や、神戸、大阪でハタヨガ、マタニティヨガのインストラクターをしていました。

2013年1月から台湾の新竹市で、台湾歴7年になるだんなさんと新生活を送っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

madhuな日曜日

ずっと前から約束していたIさんとのヨガ、やっと決行でけたー、でけたー
Iさんとは8年前に仕事で知り合って、また別の職場で偶然再会、しかもヨガにも興味があって、と仲良くしてもらってます。

今回は神戸元町にあるパーフェクトポーションの2Fで、アロマを焚いてのクラス。
さてシャバーサナあたりから、「あぁ、お昼はなにを食べようかな~」と雑念だらけの時間が終わり、元町のtea room MADO MADOへ。お昼をいただきながら、半年間の出来事のアップデートです

リフレクソロジーを学んでいるIさん。
少しずつ自分のペースで始めていくそうです。
プランを聞いているだけで、ワタシまでワクワクしてきて楽しかったけど、話をしているIさんの楽しそうな表情で「あぁ、表情がイキイキしてるってこういうことなんやなぁ~」と感じた瞬間がいっぱいでした。

新たなスタートには、雑貨がつきものです。(無理からかな~、いや、ホンマに要ると思う!)神戸元町界隈をブラブラしながら、雑貨屋めぐり。

めっちゃ楽しい!

手触りのいい淡い色のマルチカバー、アロマオイルとか道具を入れる籠、施術のときに付けるエプロンとか。

めっちゃ楽しい!!!

雑貨屋めぐりのあとは元町商店街にあるサソボン
「神戸元町ロールが」入った抹茶ソフトクリームをいただきました。
普通のロールケーキの感覚で食べちゃうとビビります!スポンジがふぅわっふわすぎて!!!ロールケーキとソフトクリームが楽しみたいときはぜひコレで
120415_1658361.jpg

ヨガして、おいしいごはん食べて、街をブラブラしてスイーツも楽しんで。
madhuな、にちようびぃー、Iさんまた会いましょうね~




スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント:

非公開コメント

madhu lifeの棚
リンク
RSSリンクの表示
ランキングに参加しています♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。