FC2ブログ
プロフィール

Asuka

Author:Asuka

"madhu"(マドゥー)はサンスクリット語で"快適な、心地いい"という意味。

ヨガをすることが特別なことでなく、生活の中に心地よく取り入れることができるように、「ヨガ」から皆さんに近づくお手伝いができればと思い、地元の兵庫県西宮市や、神戸、大阪でハタヨガ、マタニティヨガのインストラクターをしていました。

2013年1月から台湾の新竹市で、台湾歴7年になるだんなさんと新生活を送っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣づくり帰国

久々の更新です。

台湾はまだまだ暑いようですが、私は今日本で少しずつ秋を感じています。

長かったというか、あっという間というか、現在妊娠36週で臨月に入りました。

当初は台湾での出産も頭に浮かび、いろいろ情報収集もしましたが、自分がこうするとホッとする、安心すると感じる方を選んで日本で出産することにしました。

1ヶ月半ほど前に里帰りのために帰国して少しずつ必要なものを準備しました。

ずっと置きっ放しにしていた学習机を処分して、余っていたカラーボックスを引っ張り出し、赤ちゃんグッズを詰め込んで、まるで巣づくりのようです。

あと数週間して、オギャーと産まれたその瞬間から新しい日常がやって来るのかぁ…汗 と考えながらも、今はもう、ゆったりとした「今」を味わっています。




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

madhu lifeの棚
リンク
RSSリンクの表示
ランキングに参加しています♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。