FC2ブログ
プロフィール

Asuka

Author:Asuka

"madhu"(マドゥー)はサンスクリット語で"快適な、心地いい"という意味。

ヨガをすることが特別なことでなく、生活の中に心地よく取り入れることができるように、「ヨガ」から皆さんに近づくお手伝いができればと思い、地元の兵庫県西宮市や、神戸、大阪でハタヨガ、マタニティヨガのインストラクターをしていました。

2013年1月から台湾の新竹市で、台湾歴7年になるだんなさんと新生活を送っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。

雪がはらはらと舞う大晦日になりました。

1年半、インストラクターとして続けさせていただいたヨガクラスをすべて終えることができました。


最終クラスはマタニティクラスになりました。

クラスの終わりは、目を閉じて「ありがとう」を伝えたい人たちを思い描いて笑顔を送りました。

おなかの中の赤ちゃん、家族や友人、会社のひと、

自分にも笑顔を送りました。

参加されていたマタニティさんもとてもゆったりとした表情でクラスを終えていました。



「何が伝えられるやろう・・・」

そればかりをずっと考えていましたが、それぞれのクラスに参加してくださる方々からヨガを通して感じたことを教わっていたんだと思います。


本当に実り多い時間をいただけました。


万葉倶楽部でのクラスに参加してくださっていた方にかわいいお花をいただきました。

121227_001351.jpg


ありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ: ヨガ
ジャンル: ヘルス・ダイエット

madhu lifeの棚
リンク
RSSリンクの表示
ランキングに参加しています♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。