FC2ブログ
プロフィール

Asuka

Author:Asuka

"madhu"(マドゥー)はサンスクリット語で"快適な、心地いい"という意味。

ヨガをすることが特別なことでなく、生活の中に心地よく取り入れることができるように、「ヨガ」から皆さんに近づくお手伝いができればと思い、地元の兵庫県西宮市や、神戸、大阪でハタヨガ、マタニティヨガのインストラクターをしていました。

2013年1月から台湾の新竹市で、台湾歴7年になるだんなさんと新生活を送っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレでリフレッシュ。

最近バタバタと毎日過ごしております

頑張ってくれるカラダに感謝しながら。

先日、前から楽しみにしていたお友達のところにリフレクソロジーを受けに行ってきました。

その日もバタバタの延長でおじゃましましたが、お友達のインテリアのチョイスが散りばめられた和と洋と、ちょっとエスニックが掛け合った空間は落ち着きました。ホッ。

始める前にアンケートを取って、日頃カラダの気になるところをお伝えして、
さっそくスタート。今回は、膝から下と足裏少しのリフレクソロジーと足ウラ以外の脚全体のオイルリンパマッサージの組合わせをオーダーしました。

私が想像していたのよりもずっとソフトで、よくマッサージを受けたときにあるギュっと押されて、息がフッと止まりそうな刺激はなく、穏やかぁに進んで行きました。なので、いつ強いプッシュが来るのかっていう緊張感はありません。
聞いてみると、今回施術してくれたのは英国式リフレクソロジーで、あまり刺激を加えないのはセラピーの要素が多いからだとか。

確かに、強いプッシュがいつ来るか、いつ来るか、考えてたらリラックスできないもんね

あっと言う間にリラックスタイムは終了。
足取りも軽く、また頑張れるっていうもんです
Iさん、ありがとう




スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

madhu lifeの棚
リンク
RSSリンクの表示
ランキングに参加しています♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。