FC2ブログ
プロフィール

Asuka

Author:Asuka

"madhu"(マドゥー)はサンスクリット語で"快適な、心地いい"という意味。

ヨガをすることが特別なことでなく、生活の中に心地よく取り入れることができるように、「ヨガ」から皆さんに近づくお手伝いができればと思い、地元の兵庫県西宮市や、神戸、大阪でハタヨガ、マタニティヨガのインストラクターをしていました。

2013年1月から台湾の新竹市で、台湾歴7年になるだんなさんと新生活を送っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスニック天国!?横浜

むかーし、むかし。

ヨガを始めた女子がおったそうな。

って言っても5、6年前(笑)

ワタシのことですが。


当時はヨガするんやったら、やっぱりヨガウェアはKarma、easy yoga、be presentとかやんな!って思ってました。
もちろん、今も大好きで着ていて、動きやすくてグーなんですが、もっとゆるゆるーっとしたのないかな~と探してると、

エスニック雑貨店「マライカ」にアンテナが、ニョキニョキニョキ

そうそう!このゆるゆる感!フィットネス感が少ないのがマル。
でも、がっつり民族調を着こなすオシャレセンスもなく・・・


めげずに、ゆるゆる探知機、フル稼働で行きついた先が「エスニックの老舗 チャイハネ」
(エスニックの老舗ってチラシに書いてました。。)

普段行っている大阪・京都のチャイハネを飛び出して、横浜・中華街へ!

120318_1407471.jpg

中華街に「チャイハネ・キョイ(寄合茶屋)」とお店が密集していて、姉妹店が8店舗もある
和物、ハワイアン、南米とか、何かいろいろ混ざってて面白くて、きゅーーーーってなる

120318_1631401.jpg

普段にも着れそうな、ゆったりシャツをゲットして(お目当てをいろいろ迷って、試着して結局1着・・・)
それでもエスニックの香り、満タン吸い込んできました





スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

madhu lifeの棚
リンク
RSSリンクの表示
ランキングに参加しています♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。